不完全燃焼

今日も朝から快晴
不完全燃焼_f0118135_23231733.jpg

オペラシティービルと飛行船ーーー
不完全燃焼_f0118135_23244154.jpg

で、わが家の大病人うずコさんは
療養中であることなどさっぱり覚えていない(当然??)
様子で、「何でお散歩行かないの?」といわんばかり・・・
不完全燃焼_f0118135_23251628.jpg

そこで仕事が終わった3時過ぎ
恐る恐る公園へ・・・まだ傷口が乾いてないから
ゴロゴロもガウガウも避けたいし・・
公園の端の方を、ひっそりと散歩したんだった
不完全燃焼_f0118135_23255718.jpg

リードつけっぱなしで
ランの近くも避けて、友達にも極力会わないようにと
不本意な方向へ引っ張られっぱなしで、
うずさん不完全燃焼だったのです
不完全燃焼_f0118135_23263489.jpg

やれやれ、反ってストレスたまっちゃったかな
不完全燃焼_f0118135_23271485.jpg


昨日のゴハン
シコイワシと初めて牛のアキレス
1時間以上圧力鍋で煮込んでみました
不完全燃焼_f0118135_2328937.jpg

そして、今日
この白いもの、煮こごりです。コラーゲンの塊ね
圧力鍋で3時間は煮込んだ豚足です
(他の老犬のブログで見て真似してみました)
不完全燃焼_f0118135_23285810.jpg

それに煮込んだ野菜スープと冷凍肉を入れて・・・
不完全燃焼_f0118135_23294559.jpg

by luna-uzzu | 2008-12-19 23:58 | 犬・カメ・猫
<< うずさん、大ピンチ 食欲控えめですが・・・・ >>