一人でも、ドロンコ

おはようございます・・・午前11時です
昨日と同じTシャツで、同じ様にドロンコですが
昨日の写真ではありません・・・・
Tシャツだって、ちゃんと洗濯したのですーーーハイ
それに、今日の散歩は一人です
誰ともガウガウしたわけではないのに、この通りです
一人でも、ドロンコ_f0118135_215237.jpg

で、とってもゴキゲンです
一人でも、ドロンコ_f0118135_2161675.jpg

すっかり冬景色の公園の、まぶしい噴水を
ルンルン眺めているうずコさんーー
こんな景色を見ると、一眼レフが欲しくなります
そういえば、今日、デジタル一眼レフの話をしたら
イタリア語の先生、イタリア語で
デジタル一眼レフのことを何というか、知らないって言ってた
イタリア人なのに・・・ホントかな
一人でも、ドロンコ_f0118135_2173089.jpg

久しぶりに、犬ごはんーーマグロの血合いがメイン
だんだん、作り方が大雑把になってきました(汗;)
一人でも、ドロンコ_f0118135_2184419.jpg

by luna-uzzu | 2008-12-10 21:37 | 犬・カメ・猫
<< カメラ目線で・・・ お願いです! >>