写真入りチョコレート

めずらしく晴天が続く・・・
21日の夕方散歩
周りの人達の呆れ顔の中、ひとしきりゴロゴロして
ようやく、散歩(><)
写真入りチョコレート_f0118135_212441100.jpg

写真入りチョコレート_f0118135_2126224.jpg

良かった、ナオちゃんがいた
挨拶もそこそこ、ガウガウ仕掛けるうずこさん
写真入りチョコレート_f0118135_2129949.jpg

写真入りチョコレート_f0118135_21304114.jpg

ガウガウ
写真入りチョコレート_f0118135_21312738.jpg

写真入りチョコレート_f0118135_2134307.jpg

クリームちゃんも参戦。珍しく3ニンでガウガウ・・・
写真入りチョコレート_f0118135_2136151.jpg

写真入りチョコレート_f0118135_2138576.jpg

日に日に成長を感じさせる、オトコのこフタリと
全く成長しないオンナのコ(涙;)
写真入りチョコレート_f0118135_21395775.jpg

う~ん、自画自賛ながら、みんな可愛いーー
写真入りチョコレート_f0118135_21411870.jpg

ママ達も・・・・マッタリおしゃべり
写真入りチョコレート_f0118135_2142962.jpg

みんな帰っちゃっても、なんだか帰りたくないらしい
すわりこんでしまった
写真入りチョコレート_f0118135_2143270.jpg

・・・でもこの笑顔を見ていると、ハハまでシアワセ・・・
明日もまた、元気で笑顔をみせてね、うずコさん

ちょっと、遅れちゃったんですが
うずの誕生日を記念して、こんなもの作ってみました
うずの写真入りチョコレート、2箱たのみました
味は??ですが、何だかうれしい
写真入りチョコレート_f0118135_21445388.jpg

by luna-uzzu | 2008-11-22 22:44 | 犬・カメ・猫
<< ご挨拶 おでこに?? >>