シティー・ガールよ

すっかり秋の気配の公園ーー
写真では、その美しさの、その心地よさの
何十分の一も伝えられない
シティー・ガールよ_f0118135_17462648.jpg

カサカサと落ち葉を踏んで歩くだけで
なんだか、幸せな気持ちになってくる
ねぇ、うずさんーーーー
シティー・ガールよ_f0118135_18551794.jpg

ゆっくり、一周・・・紅葉の公園を満喫して
ドッグランに着けば、いつもの友達がいっぱい

お待ちかねのベイリーちゃんと
シティー・ガールよ_f0118135_191323.jpg

今日は、いろいろな犬友とよく走ったベイリーちゃん
一人で、ハイテンション・・
シティー・ガールよ_f0118135_192164.jpg

そして、もう、エネルギーが切れました・・・
シティー・ガールよ_f0118135_1925372.jpg

なぜか、ベイリーママの足の中でくつろぐうずコさん
シティー・ガールよ_f0118135_1941399.jpg

ヴィアッジョ君が手袋を持ってきて
引っ張りっこをしようと誘ってくれるも
まったく意図を理解できずに、ただガウガウしかける
シティー・ガールよ_f0118135_18561130.jpg

・・・が、やっと手袋の意味が分かって
引っ張りっこをはじめたのです
シティー・ガールよ_f0118135_1857350.jpg

楽しそう楽しそう・・・
シティー・ガールよ_f0118135_18575765.jpg

おおっ、やったねうず。ヴィアッジョ君に初勝利!!
っていうか、引っ張りっこ自体が初体験ーーー
シティー・ガールよ_f0118135_18585268.jpg

あらら、なんだ、ただ単にヴィアッジョが手袋に
興味を失ったってことだったの??
シティー・ガールよ_f0118135_1902341.jpg

なにはともあれ、楽しい公園なのです
シティー・ガールよ_f0118135_195559.jpg

田舎ではハハともども寝てばかりだったうず
どうやら、力を蓄えていたらしいです
シティー・ガールよ_f0118135_1954114.jpg

ココママからオヤツをいただく皆・・・
こういう時は、おどろくべきスピードで集合ーーー
シティー・ガールよ_f0118135_1962619.jpg

ココちゃん、こんな素敵な笑顔だったのに
金網越しでごめんなさいね・・・
シティー・ガールよ_f0118135_197624.jpg


午後半蔵門まで、用事で行ったハハは
皇居の周りをぐるりと、3分の1周ぐらい散歩して
日比谷公園で、開催しているこんな催し物に参加ーー
「山梨ヌーボー祭り」です・・・ふふふ
受付をして、ワイングラスを一つ買うと
山梨のワイナリー36社、68銘柄のヌーボー酒の試飲が
自由に出来るのです・・・わーい
甲州種の白ワイン辛口に絞って、14種も試してしまいました
もちろん、それぞれのワイナリーの中級品以下のもの
値段にして、2000円ぐらいまでのものが
出品されていたわけですけど、ワイン作りへの姿勢というか
味の特徴が分かって、”お勉強になりました”
シティー・ガールよ_f0118135_2294253.jpg

おつまみ持参で、試飲、お気に入りの1本を即ゲットして
盛り上がっているグループなどもあって
見るからに楽しそう・・・来年は絶対このスタイルでね!!
そして、うずも一緒に来られるといいね・・・
by luna-uzzu | 2008-11-04 22:36 | 犬・カメ・猫
<< 今日も秋晴れ よく遊び、よく寝て・・・ >>