日没は、うずと一緒

雨に洗われたように、透き通った夕方
軽やかな雲の浮かぶ青空と、ヒンヤリと涼しい空気
3時半ごろ、公園へ・・・誰もいない
久しぶりにランの中に、トリスとママさんーー
うずがとっても元気そうだって言われた
ブログに載せたCT の写真も見てくれたとか
きれいに手術してもらって、良かったですねって
トリスママさん獣医さんだから、なんだかうれしかった

しばらく遊んでいると、トッティがーー
待ってました、と、うずさん
日没は、うずと一緒_f0118135_2271518.jpg

日没は、うずと一緒_f0118135_2282292.jpg

カノンちゃんともーー
周りで見ている人がおどろく位の過激バトル
日没は、うずと一緒_f0118135_2291820.jpg

日没は、うずと一緒_f0118135_22104046.jpg

日没は、うずと一緒_f0118135_22115463.jpg

日没は、うずと一緒_f0118135_22124124.jpg

ベイリちゃんも来て・・・
日没は、うずと一緒_f0118135_22175922.jpg

なぜか、イチバン若くてイチバン後から来たのに
お疲れモードのベイリーちゃん
日没は、うずと一緒_f0118135_22185988.jpg

やっぱりGR,基本的にはオットリさん達です
日没は、うずと一緒_f0118135_22194346.jpg

で、オヤツには目がないのです
日没は、うずと一緒_f0118135_22135159.jpg

ママさんが”オスワリ!!”を連呼して写した写真
日没は、うずと一緒_f0118135_22144996.jpg

うずハハのカメラの腕はこんなもんですわ
結局、みんな一斉にオスワリでカメラ目線・・はムリでした
ごめんなさい、カノンまま、ベイリーまま
日没は、うずと一緒_f0118135_22153474.jpg

公園帰りの日没ーー今はうずと一緒
日没は、うずと一緒_f0118135_2262077.jpg

by luna-uzzu | 2008-10-09 22:53 | 犬・カメ・猫
<< 毎日ガウガウ また、雨ーー >>