今年最後の(?)水犬うず

小雨の落ちる東京を後に一路富士山をめざし
またまた、西湖に泳ぎに行った

大雨・雷の合間の奇跡のような晴天・・・
すっかり水犬が板についたよ・・・
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_231628.jpg
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23163744.jpg
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23173418.jpg

いっしょに、ルーピーズを追いかけてるのはーーー
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_2318553.jpg

このヒトーー
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23194770.jpg

陸の上では、およそ
レトリーバーらしからぬお二人ですが
水の中では・・・・りっぱなレトリーバなのでした
泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ・・・・・・・
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23202196.jpg
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23211090.jpg

今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23215846.jpg

今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23224097.jpg

水辺でのガウガウも
もちろん忘れてはいませんよ
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_2338546.jpg

今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23384099.jpg

今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23393214.jpg

今年最後の(?)水犬うず_f0118135_2340744.jpg

砂利のうえでの、ゴロンゴロンも・・・必須です
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23404399.jpg

うずは、疲れてくると、はっきりと水に入らなくなる
一時間半ほどで、突然、まったく泳がなくなった
ホントにわかりやすいヒトなのです
で、一人で日向ぼっこをしている
マッタリ、のんびり、後ろ向いて・・・それもまた
気持ちよさそうなんだけどねーーー

その間も、もちろんベイリーちゃんは、エンドレスに泳ぐ
ママの制止で、やっと一時頃、水犬終了

浜辺に隣接する、素敵なカフェの気持ちのよい
テラスで、おいしいイタリアン(驚きのおいしさでしたよ (^^)/
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23412210.jpg

うずコさんは、というと
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23422576.jpg

はい、記念写真ーー
今年最後の(?)水犬うず_f0118135_23432645.jpg


はっきりしない天気に
ぐずぐず躊躇していたうずハハの背中を、ド~ンと
押してくれたベイリーちゃんのママに、心から感謝です
よかったね、うず・・・大切な思い出だよ
by luna-uzzu | 2008-09-02 00:15 | 犬・カメ・猫
<< 今日のうず 毎日カミナリ >>