オバケの饗宴??

去年まで、一日中クーラーをつけっぱなしにすることなど
なかったのに、ついに今年は
24時間エアコン作動の日が続いている
これだけエネルギーの無駄使い自粛が叫ばれているというのに・・・
ぎりぎり、設定温度をあげて昼間は26度、夜は28度に
しているものの、ちょっと後ろめたい
実は、ハハはエアコンが嫌いで、できれば自然の風がいい
夏だというのに、夜、冷房でむくんだ足を足湯で暖め
なんとなく冷えたからだに、熱いシャワーを浴びながら
いったい、なんでこんな生活してるんだろう、と悲しくなる

でも、うずのことを考えると、エアコンは必須なのだ
クーラーの目の前に寝ていても
苦しそうな息遣いが心配になるくらいーーー
保冷剤を首に巻いたり、耳アップにしたり
何とかして、最小限のダメージで
暑さを乗り越えてほしいと、ハハは苦慮しているのです

ところが、さすが立秋を過ぎたからだろうか
今日は5時頃から急速に、涼しくなった
6時過ぎの公園・・・誰もいないと思ったら
つぎつぎに友達に会って、うずさん、絶好調ーー
まず、今、貴重なガウガウ友達・・クリームちゃん
オバケの饗宴??_f0118135_2241441.jpg

オバケの饗宴??_f0118135_22432390.jpg

オバケの饗宴??_f0118135_2244549.jpg

そして、久しぶりのオクト君
2歳だというのに、もうガウガウ遊びを
しなくなっちゃったとか・・・以前のバトルは影を潜め
しばらくフタリで、夕涼み(笑)
オバケの饗宴??_f0118135_23345916.jpg

オバケの饗宴??_f0118135_23362683.jpg

そして思いがけずに会えたナオちゃんと
オバケの饗宴??_f0118135_22454415.jpg

オバケの饗宴??_f0118135_22461970.jpg

レオ君ともーーー
あらら、うずさん、ずいぶん大きくなった??
オバケの饗宴??_f0118135_22464758.jpg

久しぶりの仲良し三人組・・
オバケの饗宴??_f0118135_23493446.jpg

せっかく、ガウガウしたり走ったり
大満足の夕方散歩だったのに
写真が・・・・幽霊の饗宴のようになって
しまったのでありました・・・(涙;)
by luna-uzzu | 2008-08-09 23:51 | 犬・カメ・猫
<< 好きなんだもん 元気でたのしく・・・ >>