元気でたのしく・・・

今日も(?また昨日になってしまいましたが・・・)
夕方散歩を待つ、うずーーー
文句も言わないで、時々ハハをチェックしながら
ず~~と、待っていてくれます
元気でたのしく・・・_f0118135_1241497.jpg

やっと涼しくなって、公園へ
さすがに、おしとやかな(?)うずも、飛び上がって歓びます
なるべくランから遠い所に、車を止めて
まず、公園を一周・・・今日は久しぶりに
ボニータちゃんと会って、いっしょに一回り

ランから出てきたクリームちゃん
頻りにうずを誘ってくれる・・(自分のリードは自分でくわえて・・)
元気でたのしく・・・_f0118135_1304783.jpg

一応その気になって、走るモーションだけは
見せるのですが・・・・
元気でたのしく・・・_f0118135_1314093.jpg

あんまり動けなくても、幸せなうずですーーー
元気でたのしく・・・_f0118135_1331756.jpg

うずがニコニコしてくれるからーーー
その笑顔をみたいから、毎日公園来るんだよ
うずが楽しそうな日は、カーサンもとっても幸せ
明日も(今日になっちゃったけど・・・)
元気で楽しい日でありますようにーーーそれだけ
元気でたのしく・・・_f0118135_1511686.jpg


窓辺の観葉植物(だと思ってた)に
気づかないうちに、変わった形の花が咲いた
元気でたのしく・・・_f0118135_0584626.jpg
下向きで、よく見えないんだけど
こんな花・・・名前は、ラベルを見ると「パペテ」
ここにも命が一つ
元気でたのしく・・・_f0118135_0593132.jpg

by luna-uzzu | 2008-08-09 01:58 | 犬・カメ・猫
<< オバケの饗宴?? 大好きな夏の夕方 >>