隅田川花火大会

金曜日、夕方6時半過ぎ
新しく整備されたドッグランが見たいと思ったのに
どうしても、行かないと言う
落ち着いてはきたものの、湿疹があるし
暑いので、散歩も滞り勝ち・・
隅田川花火大会_f0118135_17364486.jpg

隅田川花火大会_f0118135_17372654.jpg

隅田川花火大会_f0118135_17381881.jpg


土曜日、午前中、Y先生へーーー
やはり、免疫力が下がっているので
普通は、なんでもない感染にも抵抗できないのかもしれない
とのこと・・・免疫力を高める、ブロッコリーやかぼちゃの話を
したら、あまり食べさせない方がいいとのこと
特に葉物、小松菜やキャベツはNGと聞いて
頭を抱えてしまったーーー
書籍にも、ネットにも、犬友のママ達の話にも
あまりにいろいろな説があって
どれを信じたらいいのかわからない
うずの場合、今、早急な対応が必要なのにーーー
とにかく、ハハが選択しなければいけないのだ
後悔しないように・・・うずにとって最良のことを

夜は、なんと隅田川の花火ーーー
公園のレテ&マヌちゃんのお宅の屋上から
第一会場第二会場、両方の花火が
同時に見えてしまうとか・・・友人達がいっぱい来て
宴会するから・・・とお誘いいただき、大喜び・・
ココ姫のママといっしょに、伺ったのでありました
ビール片手に、涼風をうけてーーー極楽極楽
隅田川花火大会_f0118135_1739074.jpg
隅田川花火大会_f0118135_17394458.jpg


そして、マヌ君が中型犬に見える広いお部屋で
お料理上手なレテママのお料理を堪能させていただきました
(公園でも7割がた料理の話だからね・・期待してたんで~す)
食材も、築地に買いに行くという本格派
ホント、おいしかったで~~す
お見送りしてくださった、パパとお姉さんとママ、レテ&マヌ君
ありがとうございましたーーーー
隅田川花火大会_f0118135_17401829.jpg

隅田川花火大会_f0118135_17411122.jpg

by luna-uzzu | 2008-07-27 17:53 | 犬・カメ・猫
<< 金色(こんじき)に輝く 那須の休日 >>