緑・緑・緑

朝から安定しない天気ーー
8時半過ぎ、小降りだったので、誰かと遊べるかもしれないと
公園へ。なのに、到着直前で、かなりの本降りになってしまった
しばらく、車を止めて様子を見ていたものの
あがる気配はなし・・・仕方なく帰宅 
がっかりするかと思ったうずさん、雨なのが
わかったのか、さっさと車を降りた

そして、午後1時過ぎ
ちょっと雲行きも怪しいし、また降ると
散歩できなくなってしまうので、急遽公園へ・・・
原宿近くに駐車して、大きく一回り
誰もいない公園・・・緑・緑・緑
緑・緑・緑_f0118135_211878.jpg

何にもやることがないから、とりあえずボ-ル・・・
緑・緑・緑_f0118135_2115779.jpg


シャワーを浴びて、あとはゴロゴロ
時間が来れば
ハハの足元で・・・カーサン何か忘れてはいませんか?
緑・緑・緑_f0118135_2123373.jpg

そう、これこれ・・、ムシャ、ムシャ
緑・緑・緑_f0118135_215469.jpg

天気が安定しない日は
こんなマッタリもいいかもしれない・・・ねえ、うずさん
ん?やっぱり誰かと遊びたい?
by luna-uzzu | 2008-07-07 21:57 | 犬・カメ・猫
<< 強運? 豪華毛皮の襟巻き付き >>