バラ満開

満開のバラ園ーーー
通りずぎるだけで、華麗な香りに包まれる
バラくらい、見た目にふさわしい香りの花もめずらしい
バラ満開_f0118135_212954.jpg

ちょうど帰りがけのカノンちゃんと・・・
バラ満開_f0118135_2124019.jpg

バラ満開_f0118135_213413.jpg

無断で、大公開しちゃいます
カノンちゃんとパパとママーー人間の息子さん二人と、先住犬もGRのオトコフタリ
初めてでたった一人の女の子カノンちゃん・・・もちろん溺愛中(^^;)
バラ満開_f0118135_2163714.jpg

しばらくすると、ベイリーちゃんも来て、いつものガウガウーー
ベイリーママにオヤツをもらうみんな
バラ満開_f0118135_217785.jpg

次は、だれですか???とママ
おお、うずさん、おすわりでお行儀いいじゃん
バラ満開_f0118135_2173027.jpg

ついでに、今日のメニューの一つ
タップリのオリーブオイルで蕪の葉をしっかり炒める。それに舞茸を入れ
又よく炒める。おからも入れてーーー
美味しそうだったので、食べてみた。すごく美味しかった
ちょっと一つまみのつもりが結構食べた・・塩コショウもしてないのに・・・
バラ満開_f0118135_218359.jpg






そして、夜のうずさん
顔もあげずに、オトーサンを見上げるモノグサうず
バラ満開_f0118135_2185470.jpg

おやすみなさ~い!!
by luna-uzzu | 2008-05-23 21:40 | 犬・カメ・猫
<< なにはともあれ、とりあえずーー 素敵な思い出 >>