静けさが戻ったーーー

久しぶりの朝公園ー7時前には到着
朝はNHK側に駐車するから、ゆっくり公園回ってドッグランへ・・・

まず、あんこ君とご挨拶
静けさが戻ったーーー_f0118135_2257468.jpg

といっても、すぐに、こんな感じ。あんこ君と遊んだ事は一度もないよ
あんこ君、こんなにマッチョでピカピカでカッコイイのにさ
けっこう、マンマ命のイタリアオトコみたいなんだよねーーふふふ
静けさが戻ったーーー_f0118135_22574356.jpg

そこに、4ヶ月のお嬢さんチャオちゃんーーー
さっそく、きゃっきゃっ、遊び始める二人
静けさが戻ったーーー_f0118135_22584285.jpg

走る走るーーー
静けさが戻ったーーー_f0118135_22591413.jpg

ランに入ってからは、すぐにうずダウンーーそりゃ若さがね・・・
静けさが戻ったーーー_f0118135_22595191.jpg


夕方散歩は、4時半過ぎ
近所で、カーサンと遊ぼうね・・
トンネルの向こうで待っててもらってーーう~ずさん!!
静けさが戻ったーーー_f0118135_2372975.jpg

前回は、どうしても外側を回ってしまって出来なかったのに
今日は一回でクリアーーずいぶんハードル低いけど、うれしいよ
静けさが戻ったーーー_f0118135_2381177.jpg

最近は、超暑がりうず
静けさが戻ったーーー_f0118135_2384863.jpg


この頃うずがおもちゃで遊ぶようになったからって
ナオちゃんママが、こんなおもちゃをプレゼントしてくれた

恐竜君・・・ボーッとしているうずに熱いビームを送ってくれた
静けさが戻ったーーー_f0118135_2393930.jpg

すっかり気に入って遊び始めるうず・・
静けさが戻ったーーー_f0118135_2310756.jpg

静けさが戻ったーーー_f0118135_2310407.jpg

ナオちゃんママの予想どおり、大好きのようです、ありがとう!!

久しぶりにマルコも登場
あたたかくなって、すっかりウチに居つかなくなった
そのかわり、ハハの机の横の窓の下で、ハハを呼ぶ
こんな風に・・・・見上げる
静けさが戻ったーーー_f0118135_2312307.jpg

うずもお出迎え
静けさが戻ったーーー_f0118135_2313870.jpg

ついでにショウちゃんも・・・食欲満点
うずに買ってきた鰯を食べさせたら、食べない・・・で、マグロは大好き
静けさが戻ったーーー_f0118135_23111340.jpg

静けさが戻ったーーー_f0118135_23114616.jpg

プレゼント、といえば、今朝カノンママから
こんな可愛いプレゼント頂いた
ほら、つぶらな瞳がうずそっくり・・・なんて親バカ
静けさが戻ったーーー_f0118135_23175037.jpg
毎日一緒に居られてうれしいです・・・カノンママさん、ありがとう
by luna-uzzu | 2008-05-09 00:00 | 犬・カメ・猫
<< オヤツとサプリ 正しい連休最終日の過ごし方 >>