名残の桜

桜、満開になるのは早かったけれど、それから寒い日が続いて
なんとか散らずに、週末にお花見をプレゼントしてくれたね
朝7時前だというのに、桜の下は、席取りで、はぼ満員ーーー

もう、散り頻るーーー2008年最後のサクラで~す
名残の桜_f0118135_21225649.jpg

そして、桜に気をとられているうちにケヤキの新芽はこんなにーーー
ドッグランにも、すっかり日陰ができたのです
名残の桜_f0118135_21234820.jpg


ひさしぶり、オクト君
名残の桜_f0118135_2124453.jpg

遊ぼー!!
名残の桜_f0118135_212613.jpg

名残の桜_f0118135_21415692.jpg

仲良し・・・
名残の桜_f0118135_21314669.jpg

楽しかった、うずさんです
名残の桜_f0118135_21322979.jpg

幼児用自転車コースも、今日はにぎやか(昨日のお昼)
桜の絨毯だ。一面ピンクの地面の上で、子供達が
幸福にならないわけがないよね・・・みんな大喜び
名残の桜_f0118135_2147439.jpg


帰ってきたら、ウチのスミレも満開でした
名残の桜_f0118135_21483760.jpg

ついでに、うずさんの産毛も大公開
ほらっ、ほらっ・・・(^^)
名残の桜_f0118135_21491594.jpg

で、今は爆睡中ーーーおやすみなさい
名残の桜_f0118135_22212154.jpg

by luna-uzzu | 2008-04-05 22:28 | 犬・カメ・猫
<< 今日も元気でーー 今日も元気 >>