アイシャドウ??

どーかなぁ、とカーテンを開けると、外は一面の雪
まだまだ激しく降っているけど・・どうやら
始まりは雨だったようで、べっとり重たい水っぽい雪
アイシャドウ??_f0118135_21124335.jpg

うずさん雪にはどんな反応かな・・・と外に出た
やっぱり、ゴロゴロだーーー
アイシャドウ??_f0118135_2115613.jpg

おっとっとと・・・結構楽しそう
アイシャドウ??_f0118135_21154976.jpg

うず:でも・・足がつ、つ、つ、つ、つめた~い
アイシャドウ??_f0118135_21161940.jpg

で、Tシャツ着て2度目の雪遊び・・・って程でもないけど
やっぱり、顔から・・・
アイシャドウ??_f0118135_2119844.jpg

アイシャドウ??_f0118135_21193526.jpg

楽しかった??
アイシャドウ??_f0118135_21201378.jpg

ホントは、雪の公園、行きたかったんだけど
何かあっても困るし・・・ご近所だけの雪遊びだったのです

ああ、もう2月、春なんだねーー
うずさん、元気でね~~~
しかし目の周りがすっかり黒くなっちゃって
アイシャドウで化粧したみたい
by luna-uzzu | 2008-02-03 21:44 | 犬・カメ・猫
<< 立春 いよいよ? >>