朝日を浴びて・・

朝日を浴びて歩きたくて
わざわざ遠くに車止めたよ
朝日を浴びて・・_f0118135_1413158.jpg

風冷たいけど、池のいろはすっかり春
朝日を浴びて・・_f0118135_1415967.jpg

日差しだって真冬とは全然ちがう
朝日を浴びて・・_f0118135_1442938.jpg

ほらっ、ベイリーちゃんーー大きくなったね
うれしいうれしいうずさん・・・
朝日を浴びて・・_f0118135_1422613.jpg

レテちゃんも・・・ひさしぶり
朝日を浴びて・・_f0118135_1425135.jpg

みんなでランに入って遊んだ
朝日を浴びて・・_f0118135_1432492.jpg

うず、気候のせいか、悪いところがなくなったせいか
病気の前より、ずっと身が軽いような気がする
ガウガウもするけど、よく走るーー
久しぶりに会ったママたちに、よかったね・・・と
たくさん撫でられて、最高にしあわせそう

ウチに帰れば・・満足してマルクなる(^^;)
朝日を浴びて・・_f0118135_284620.jpg

うず:えっ、なにか??
朝日を浴びて・・_f0118135_291342.jpg

やっぱり楽しい日だったね、ちょっと遊びたりなかったけど・・・
明日だって、きっときっといい日だよーーおやすみ
by luna-uzzu | 2008-02-02 02:15 | 犬・カメ・猫
<< いよいよ? 放射線治療 >>