ペット里親会

久しぶりのブログ、アップです
年末からの、あまりの緊張感に、反動が大きく
ここ10日ほどは、親子で引きこもり状態
時々、友人が慰問にきてくれたんだけど・・・・
ハハの精神的落ち込みが大きく、アップするにいたらず
失礼いたしましたーーもちろんうずは元気でした
先週木曜日(24日)には2回目の放射線治療
先生に、お散歩はもちろんシャンプーもガウガウも
何をしてもOKをいただき、いよいようずさん、復活します

今日は二子玉川いぬねこ里親会に行ってきた
というのは、この里親会の犬達はすべて
うずを保護してくださった人が、毎月一回
第四日曜日にシェルターから連れてきているのだ
うずの癌がわかったとき、まず最初に彼女にTEL--
手術と放射線の治療をしたい旨話した
初め彼女は、大腸癌の手術に失敗し
むしろ苦しい最期をむかえさせてしまったコの事が
頭から離れない・・・と、手術に消極的だった
でも、今のうずには手術しかないこと
そしてこの手術が、すばらしく幸運なチャンスであることを
力説・・・納得してもらった
だから、是非、元気になったうずを見てもらいたかったのだ

二子玉川の駅のすぐ南側の河原で
こんなふうに里親会が開かれている。運営はすべてボランティア
ペット里親会_f0118135_23181375.jpg

うずとSさん。全く別の犬のようね、ウチにいた時は老犬だと思っていたけど・・
この頭の”うず”だけ元のままね・・
そんな病気だなんて信じられない、後10年ぐらい生きてね・・・って
ペット里親会_f0118135_2391139.jpg

もちろん、多摩川の河原も散歩しました
ペット里親会_f0118135_23185031.jpg

これは昨日。初ドッグランの帰りにドッグカフェ・ビオレッタへ
ホットワインを飲みにね・・・
ペット里親会_f0118135_232413.jpg

最近のマルコとうず
さすがの寒さに、マルコも在宅時間が長くなった
ペット里親会_f0118135_23103378.jpg

せっかく、初シャンプーしたのに
なんか汚い、マルコ君。でも、相変わらず
皆おどろく仲良しな二人です
ペット里親会_f0118135_23272319.jpg

by luna-uzzu | 2008-01-28 00:12 | 犬・カメ・猫
<< うれしいーー朝公園 病み上がりの大食漢? >>