誕生日は通過点

昨日は、パソコンが途中でフリーズしてしまい
なんだか、中途半端なブログになってしまいました
うずの誕生日だったというのにねーーー
でも、一年目の誕生日なんて、ほんの通過点だよね
たった一年しか一緒に生活していないんだもの
なんだって、まだまだこれからだ
最近は、なぞの行動もなくなったし、散歩中のエンストもずっと減った
あまり変わっていないといったって、振り出しに戻ったわけではないんだ
せっかくフサフサになりかけて来たと思った被毛が
夏の終わりごろから抜けはじめ、また元に戻ってしまったと思っても・・・
涙やけが取れてきたと思ったら、寒くなってまた涙が多くなり
またまた涙やけになって来てしまっても・・・・
歯を磨いても磨いてもきれいにならなくても・・・
振り出しに戻ったわけでなないのだ
ラセンのように、元にもどったようでも、それは少し上に来ているに違いない
一年の周期で、一周するけれど、少しずつ少しずつ
違う場所に来ているに違いない
ラセンのように、同じ季節をたどりながら
でも二度と同じ時間に戻ることなどありえない
うず・・・お誕生日おめでとう、また新しい一年の
一日一日を、一緒に過ごして行こうねーーー


2時半ごろの公園
ナオちゃんに会えた
いっしょにはボール遊びはできなかったけどーーー
誕生日は通過点_f0118135_22372693.jpg

いっしょに走った
誕生日は通過点_f0118135_2237551.jpg

誕生日は通過点_f0118135_223826100.jpg

うずのチョッカイを受けて立つ、ナオちゃん
誕生日は通過点_f0118135_22391768.jpg











誕生日は通過点_f0118135_22395099.jpg












誕生日は通過点_f0118135_22404082.jpg











夜御飯食べたら、爆睡
時々、真っ赤な眼を開けて、ハハがいるのを確かめてーーー
誕生日は通過点_f0118135_2242341.jpg

おやすみ・・・うず。明日もたくさんあそぼうね
by luna-uzzu | 2007-11-20 22:52 | 犬・カメ・猫
<< ボールを、レトリーブ Happy  Birthday... >>