予防接種

午前中、8種混合ワクチンを受けに行った
病院行くと、超優等生のうず
さあ、うずちゃん・・・と言われると
前足そろえて、診察台にあげたりするーーースゴイ!!
うずは人間の言葉がよくわかるんだよね・・・
という先生の言葉には、ちょっと???だけど
とりあえず、診察も何の問題もなし、体型もイイでしょうって
体重28.75kg、ちょっとやせた?と言われる割には
体重は、しっかり増えている、筋肉ついてきたらしい
昨日は、ガウガウだけじゃなく、トッティとかなり走り回っていたけど
涼しさのせいだけじゃなかったんだね
いいぞ、うず、この調子、この調子ーーーー

激しい運動はさせないように、ということで
11時半ごろ、誰もいない時を狙って散歩
予防接種_f0118135_224395.jpg

ランには、タロウ君とアーサー君いたけど・・・
フタリとも、フェンス越しに挨拶してくれたけど・・・
今日は、うずのガウガウはお休みだーーごめんね
予防接種_f0118135_2282373.jpg


注射のせいかな、ちょっと下痢気味・・
なんとなく、まったりしていた
うず:ふ~~ぅ
予防接種_f0118135_2294337.jpg

うず:ぼーっ
予防接種_f0118135_2210852.jpg

うず:ZZZzzz--- オイオイ、カーサン寝るとこないじゃない・・・
予防接種_f0118135_2212883.jpg


またまた、あまりにスジ肉の煮こごりがおいしそうなので
つい写真撮ってしまいました
白いのは脂、捨てても入れてもOK
予防接種_f0118135_22332437.jpg

 
あっ、それから昨日、中央葡萄酒から新酒が届いた
ボジョレ・ヌーボー解禁日の昨日、ボジョレならぬカツヌマ・ヌーボー
甲州種の白ワインが好きなんだけど、ついでに赤の新酒も・・・
ということで、さっそくマスカットべりーAという、赤の新酒を飲んでみた
予防接種_f0118135_22412527.jpg

さすがに、若くて、まだまだまだ・・・という感じだったけど
色といい、香りといい、味といい、本当にフレッシュで
若さの力みたいな、力強さがあって・・・「軽口」好きのオトーサンは大喜びだった
by luna-uzzu | 2007-11-16 23:04 | 犬・カメ・猫
<< 寒い、寒い 普通の生活が・・・ >>