長いの?短いの?雨の一日

予報的中、朝から雨~~~~
うずさん、午前中は、寝室で爆睡・・ハハが居間に居るのに
長いの?短いの?雨の一日_f0118135_20554545.jpg

午後から夜も・・・・ウトウト
長いの?短いの?雨の一日_f0118135_20561565.jpg

雨ってヤーね、カーサン
長いの?短いの?雨の一日_f0118135_20564144.jpg

また、寝るわねーーーZZZZ
長いの?短いの?雨の一日_f0118135_20581952.jpg

雨の中、公園を少し歩いたんだよ
でも、早く帰りたがった。どうも雨はお嫌いのよう・・・

実は、うずハハは、明日から
カタニア(イタリア)へ行ってきます
シチリア南東部、写真のように
世界遺産がギュっと詰まっているところです

長いの?短いの?雨の一日_f0118135_21212888.jpgバロックの街々や、陶器の町、ローマ帝国時代のモザイクや・・・・
オリーブ畑のアグリツーリズモに泊まって
オリーブ摘んだり、オイルになるのを見学したりもするよ

とりあえず、携帯電話でブログアップします
うずさんは、オトーサンとお留守番ーー(涙;)
でも、お姉ちゃんも、わざわざ休暇とって
お手伝いに来てくれるし・・・
オトーサンに、毎日一枚うずの写真もアップしてもらいますから
お楽しみに!!(大丈夫かなぁ)
by luna-uzzu | 2007-10-26 21:49 | 犬・カメ・猫
<< 10月27日のウズ 今日も、ダブルーーー! >>