わぉ、ひさしぶり

秋晴れの朝散歩
といっても、10時・・
お~い、うずさ~ん
わぉ、ひさしぶり_f0118135_2362087.jpg

なあに・・・と、のったりのったり
ったくぅ、もっと楽しそうに、走ってこられないの
わぉ、ひさしぶり_f0118135_2354457.jpg

のんびり歩いて、公園一周・・・ちょっとランをのぞくと・・
元気に走り回っているのは、アーサー君ではありませんか
じゃぁ・・とランの中に・・・
でも、うずもアーサー君も、ズーと遊ぶのに夢中
ちょっと、うずさん、珍しくズー君お疲れのようよ
お手柔らかにね
わぉ、ひさしぶり_f0118135_2259418.jpg

そおぉ、と手を休めたうず姉さん
あら、アーサー君、お久しぶり・・・と気がついて
わぉ、ひさしぶり_f0118135_22591050.jpg

さっそく、ガウガウ仕掛けていく
受けて立つアーサー君の
ドッタンバッタンの豪快なこと、地響きが聞こえそう
わぉ、ひさしぶり_f0118135_22551822.jpg

ハーハー・・・たのしいわぁ
わぉ、ひさしぶり_f0118135_22541143.jpg

アーサー君、幸せを絵に画いたような笑顔です
わぉ、ひさしぶり_f0118135_22525273.jpg


夕方散歩もやっぱり公園きちゃったよ・・ヒマだねぇ
のんびり、ぶらぶら歩いているとーーー
わーぉ、久しぶりのナオちゃんだ
うれしい、うれしいうずです
わぉ、ひさしぶり_f0118135_22492046.jpg

わぉ、ひさしぶり_f0118135_22484996.jpg

ランの中には、カノンちゃん
フェンス越しに・・・ご挨拶
わぉ、ひさしぶり_f0118135_22471919.jpg

レオ君も来て
サンニンで走る走る・・・
わぉ、ひさしぶり_f0118135_22445992.jpg

わぉ、ひさしぶり_f0118135_2244366.jpg

ヒニーちゃんも混じって・・・
ひさしぶりに、にぎやかな夕方散歩だったのです
わぉ、ひさしぶり_f0118135_2244959.jpg

最高の一日だったね、おやすみーーー
ムニャムニャ・・ZZZ--
わぉ、ひさしぶり_f0118135_23131584.jpg

by luna-uzzu | 2007-10-23 23:17 | 犬・カメ・猫
<< ありがとう、公園ママーー どっぷり、公園浸り >>