いつもと同じ・・・

来たわよ、朝の散歩
うず:けっこう暑いじゃない。ハァハァ
いつもと同じ・・・_f0118135_20371986.jpg

うず:ほら、みんな遊んでる
ぐるっと回って、たくさん歩いてから行こうね・・・
いつもと同じ・・・_f0118135_20374839.jpg

ランの中は、すでにそこそこの混雑
アウト組みのナギ&アッシュやレオ君が来たので
うずさん、すぐに外に出たがる
で、結局、出たり入ったり・・遊ぶでもなし遊ばないでもなし
あっちの子とクンクン、こっちの子とクンクン
いつものように、ウダウダと一時間ほど過ごした
久しぶりに、ルークとイイ感じに遊んでいたけど、写真なし(涙;)
帰りがけ、Q太郎君と・・・
いつもと同じ・・・_f0118135_20401742.jpg














いつもと同じ・・・_f0118135_2041944.jpg















夕方散歩は、近場でね
うず:ええぇ、公園行かないの
そんなことないわよ。近くの公園に行くのよ
うず:ムムムぅーーー
いつもと同じ・・・_f0118135_20464373.jpg

気持イイ風の中、帰ってくると
おおぉ、闇に浮かび上がる ST.MARCOじゃなかった、マルコ君
いつもと同じ・・・_f0118135_20483623.jpg


そして今、うずさん爆睡中
ときどき尻尾を振っている、寝ながら・・・
なんかうれしい。きっと楽しい夢見ているんだ
最近よく、何か言いたそうにハハを見る
相変わらずハハは、うずが何を言いたいのかよくわからないんだけど
その瞳から、少し不安の色が消えてきた気がする
じっと見つめ返すと、吸い込まれそうな
大きくて真っ黒い澄んだ瞳だ

うずに会えて、ホントによかったよーーー
いつもと同じ・・・_f0118135_21391721.jpg

体重28,3kg・・ちょうど7月の月誕生日とおんなじだ
by luna-uzzu | 2007-09-09 21:50 | 犬・カメ・猫
<< 初銀杏 公園三昧 >>