朝も夜も・・・

おはようーーー早起きしたよぉ
でも、公園に入ったとたんに座り込み
うず:えーと、えーと
ハハ:お散歩よぉ
朝も夜も・・・_f0118135_21372184.jpg

ドッグランからの帰り
いろいろ犬友いたのに、まったく遊ばない
ドッカリ、フセして、みんなが遊んでいるのを見ているだけ
それでも楽しそうではあるんだけどねーーー
まだ、8時半すぎです
朝も夜も・・・_f0118135_21374617.jpg

またまたアクビ
フファーーー
朝も夜も・・・_f0118135_2157917.jpg

うず:早く帰って、ごはんごはんーーーねぇ
朝も夜も・・・_f0118135_213893.jpg

エアコンの前の特等席
爆睡中ーーフニャフニャ・・・ムムム・・・
朝も夜も・・・_f0118135_21384046.jpg

あまりの暑さに、散歩の時間は
6時過ぎにずれ込み
いつの間にか暗くなってた
まだ空には光が残っていたけど
写真撮ると・・・
レオ君、闇夜のカラス状態
朝も夜も・・・_f0118135_2138583.jpg

たっぷり寝て元気いっぱいのうずさん
朝は全く関心なかったホクト君に
ガウガウ仕掛けていったのに、相手にされずーー
朝も夜も・・・_f0118135_21391491.jpg

このあと、暗闇の中で、旅行から帰ったトッティに会って
大騒ぎをしたのであります
7時半帰宅・・ちょっと遅れて、夕飯8時
生肉も、インゲンもブロッコリーもあって
うずさん大満足
今は、なぜかオシッコシートの上で寝ています
おやすみなさいーーー
by luna-uzzu | 2007-08-04 22:34 | 犬・カメ・猫
<< うれしいなぁ IDチップ >>