写真不作につき・・・・

まずいーーー
ブログ書きたいのに、このところ、いい写真が撮れない
昼間は暑いから、朝早くいけない時は
散歩は夕方、それも遅い時間になったからかなぁ
熱意はあるのになぁ・・・(って、怪しい??)

昨日の二枚
レオくんと・・・縦に並んで、一休み
うずさん、小さい子の時は、がまんしてるのに
レオくんにはすごいよ。挑んでいくから・・・ガウガウ
写真不作につき・・・・_f0118135_22172674.jpg

夕焼けの空
もちろん、この数十倍きれいだった
写真不作につき・・・・_f0118135_22192044.jpg


今日の昼間
スヤスヤーーー
写真不作につき・・・・_f0118135_2225584.jpg

スヤスヤーーー
写真不作につき・・・・_f0118135_22261640.jpg

そして、夕方の公園
台風の影響?美しいすじ雲 
写真不作につき・・・・_f0118135_22202157.jpg

写真不作につき・・・・_f0118135_22203911.jpg

うるさいくらいのセミの大合唱、ミンミンぜみとヒグラシ・・・
遠くから聞こえる、野外ステージの音楽・・・
強い風に騒ぐ木々の音
聞こえてくるかな
写真不作につき・・・・_f0118135_22235673.jpg

遊ぶヒトが誰もいなくてーーー
今日は、また一段と、遊びモード、ゼロだった
風が涼しいとはいえ、この暑さだもの、仕方ないか・・・
うず:でも、たのしいわよぉ
写真不作につき・・・・_f0118135_22285618.jpg

だけど、このごろ、うずさん、ゴロゴロしてる写真ばっかりだ(汗;)
by luna-uzzu | 2007-08-02 22:40 | 犬・カメ・猫
<< IDチップ 昼寝中 >>