昼寝中

梅雨明けらしい・・・というので
朝の散歩の後、早速シャンプー
気持良さそうに、昼寝中です
昼寝中_f0118135_1229172.jpg

夕方、5時半ごろの公園には
あまり大きい子がいなかったので
とりあえず、ゴロ~ンと
またまた、昼寝中
昼寝中_f0118135_12423414.jpg

遠景は、小さい犬たちのグループ
いつも、敷物持ってきたり宴会気分で話してる(笑)
昼寝中_f0118135_12293056.jpg

大きい犬のグループは・・・・
公園脇にある、ドッグカフェの看板犬ヒニーちゃん
昼寝中_f0118135_12354026.jpg

レオ、アッシュ、ヒニー
昼寝中_f0118135_1237881.jpg

ブルドッグのララ君
左隅にチラリと見える茶色いブルドッグのキキ君とで
キキララ・コンビ(男の子だけど・・・)
昼寝中_f0118135_12384063.jpg


ドッグランが出来てまだ3ヶ月だけど
すでにウッドチップがかなりヒドイ状態・・・
雨が続いたせいもあって、泥んこなうえ量も減り
粉々になりかけ、皆が遊ぶ辺りは、ほぼ泥と変わりないほど・・
どうもニオイもあるらしく、犬もうれしくない(らしい・・・)
で、日が翳る夕方は、つい外で遊ぶ事になるわけです

うっすらとピンクに色づいた雲を見ながら
夏の夕方の涼しい風をうけ
うずと遊ぶ・・・やめられませんよーーーーーー
by luna-uzzu | 2007-08-01 13:01 | 犬・カメ・猫
<< 写真不作につき・・・・ ウチが一番 >>