走った!!

朝から雨・・
今日もお散歩ダメかなぁ、とおもいきや
10時半を過ぎて、薄日が差してきた
それっ、と掃除も半分で、公園へ

でも、ドッグランはガラガラ
アスカ君が暇そうにしているだけ
すぐに、Fブルドッグのニコちゃんが加わったものの
大中小、性格もぜんぜん違う三人
お互い、関心なさそうに、バラバラだ

うずさん、初めはニコちゃんを誘う
が、まったく取り合ってもらえず
アスカ君と遊ぶ事にした・・・(らしい)
まず、見合って見合ってーーー
走った!!_f0118135_23354140.jpg

そのうち、なんとなく乗ってきたお二人
ガウガウから、走り始めた
Oh!うずさん、走ってるよ
カッコいいじゃありませんか
走った!!_f0118135_23372455.jpg

走った!!_f0118135_23374353.jpg

すっかり仲良しになったお二人
走った!!_f0118135_23381697.jpg

走った!!_f0118135_23383276.jpg

ほんの一時間足らずの、雨間の散歩でしたが
うずさん、新しい友達をゲットした
有意義な一日でありました

そういえば、昨日のデュラン君、アーサー君、そして今日のアスカ君
うずさん、若いボーイフレンド作りに目覚めたらしい(汗;汗;汗;)
by luna-uzzu | 2007-07-17 23:46 | 家族・その他
<< エバちゃんの命日 Che bèlla matt... >>