雨のち曇り

雨の日は、散歩はおやすみ
ヒマだよぉーー
雨のち曇り_f0118135_22241977.jpg

なんかして、遊ぼうよ、とハハが誘っても
うずさん、ぜんぜん乗ってこない
おもちゃをいろいろ出しても、ロープで引っ張りっこしようと誘っても
全く、無関心

で、ハハは昨日、アンコやトッティが
ペットボトルで遊んでいたのを思い出した
アンコなんか、丁寧にキャップを開け、何時間も
遊んでいるんだって。トッティも、ドッグランの中で
ずーっと格闘してた

よし、うず、これで遊んだら・・・・ホラホラ楽しいよぉ
ところがうずさん、見向きもしない
うず:ハーハー、なにこれ、食べられないんでしょ、ハーハー

雨のち曇り_f0118135_22243839.jpg


4時半過ぎ、雨があがったので、急いで公園へ
だ~れもいない
雨のち曇り_f0118135_2225268.jpg

でも、うれしい
雨のち曇り_f0118135_22252239.jpg

た~くさんウン○をして
うず:フー空気がよくて、最高ね
雨のち曇り_f0118135_22254185.jpg

とうとう、また降ってきた
早く早く・・・帰るわよぉーーーー
雨のち曇り_f0118135_22262442.jpg

6時半過ぎきれいな夕方だ
夕日を反射して光る
雨のち曇り_f0118135_2226418.jpg

オペラシティとパークハイアット
雨のち曇り_f0118135_22265626.jpg


明日は晴れるかなーーー
by luna-uzzu | 2007-07-11 22:54 | 犬・カメ・猫
<< ど~こだ 朝の公園 >>