お散歩3点セット

久々のトッティ
見る度に大きくなる。ホント仲良しだけど
そのうち相手にしてくれなくなるかも・・・
お散歩3点セット_f0118135_18112543.jpg

小さい方々
お散歩3点セット_f0118135_1812034.jpg

ずーっと、この三人を引き連れてた
まるで幼稚園の先生だ
お散歩3点セット_f0118135_18122974.jpg

疲れて、ハハの足元で一休み
この頃、遊んでいても、よくハハの方を振り返って
見るようになった
少しずつ、他の人とは違う何かを感じてくれるようになってきたのかもしれない
お散歩3点セット_f0118135_18125489.jpg

お散歩3点セット_f0118135_18131786.jpg

で、家に着く頃はこの顔
ハハ:ホラッ着いたわよ。降りてぇ
うず:えーっ・・ムニャムニャ
たった10分足らずなのに爆睡
お散歩3点セット_f0118135_18134692.jpg


でも、一眠りすれば元気回復
夕方の散歩

ルナがウチに来た頃、まだ仕事が忙しくて
代々木公園までは、なかなか行けなかった
週に2,3回行けるか行けないか・・・
それで、たいてい近所を歩いた
幸い、庭にたくさんの木や花が植えてあるお宅が多く
いつも二人で、季節を楽しませてもらった
ルナは、決して他の犬と遊びたがったりしなかったから
いつもいつも二人で歩いた
だから、今でも近所を歩くと思い出してしまう、どうしてもーー
近所の公園で・・
お散歩3点セット_f0118135_18142175.jpg

大島桜と山茶花とカクレミノの並木道
いったい何回、この道をルナと歩いただろう
そして、いったい、あと何回うずとこの道を歩けるんだろう
お散歩3点セット_f0118135_18144829.jpg

最近、下北沢で調達したお散歩3点セット
ホーローの水飲用ボールと首輪(これがイマイチなんだなーーー)
百円均一でかったペットボトルカバー
なかなか可愛いでしょ
これで、他の人の水を横飲みしないで済むよ
お散歩3点セット_f0118135_1815960.jpg

by luna-uzzu | 2007-06-07 18:49 | 犬・カメ・猫
<< 暑さの予感 ランにならないドッグラン >>