長い、フワフワの毛

がんばって早起きしたぞぉ

ブルドッグの太郎君
えらく気に入られてた フフフーーー
でもさ、うずさん気が弱いから、イヤッと跳ね返せないで
ズズズーーとつぶされちゃうんだよね
長い、フワフワの毛_f0118135_19152453.jpg

長い、フワフワの毛_f0118135_1916844.jpg

太郎君の兄弟犬
ブンちゃんとそっくりね、と話していたら
ブンちゃんも来た
で、このあと、二人にビッタリマークされてた・・
長い、フワフワの毛_f0118135_19163777.jpg

長い、フワフワの毛_f0118135_1917410.jpg

帰りは、オトーサン、ゴルフで車がなかったから
結構、強い日差しの中歩かなければならなかった
日陰があったり、なかったり・・
ちょっと反省したよ。もう、9時過ぎる時は車だね

シャンプーして寝ているうずさん
よく見ると、長いふわふわの毛が、ずいぶん伸びてきた
長い、フワフワの毛_f0118135_19172744.jpg

ほらっ。秋ごろには、ふんわり長毛になるかな
そしたら、ラブラドールと間違えられないね
楽しみ、楽しみ
まあ、その前に暑い夏があるわけだけど
長い、フワフワの毛_f0118135_19175178.jpg

by luna-uzzu | 2007-06-03 19:31 | 犬・カメ・猫
<< ランにならないドッグラン ちょっぴりマンネリ >>