緑のドッグラン

久々の(すぎる・・)ブログだ!!
天気が悪かったり
写真撮らなかったりで
怠けているうちに
こんなに時間がたってしまった(><;)

いよいよ28日には、ドッグラン、オープン
大きな木がたくさんあるので、夏も
涼しく遊べそう
緑のドッグラン_f0118135_2113157.jpg

緑のドッグラン_f0118135_2115066.jpg

新緑だけでなく
お花も、こんなにきれい
チューリップも・・・
緑のドッグラン_f0118135_21461550.jpg

ハナミズキも・・・
緑のドッグラン_f0118135_21463518.jpg

こちらの”おハナ”も・・・
ブログはさぼってますが
うずさんの散歩は
絶好調でーーーす
フフフ
緑のドッグラン_f0118135_2151157.jpg

時々、こんな風に
リラックスしちゃうけど
緑のドッグラン_f0118135_21514286.jpg

あくびしたりしてね・・・
カーサンは、いつも楽しそうに
とっと、とっとと歩くけど
私としては、ただ歩くのはねぇーーー
緑のドッグラン_f0118135_2152197.jpg

やっぱり、誰かと遊ばなくちゃ
アルシアと・・・
緑のドッグラン_f0118135_2145612.jpg

ミックスのレオ君
パグはボンとクラ
あわせてボンクラなんだって
緑のドッグラン_f0118135_21524411.jpg

チャオ
緑のドッグラン_f0118135_2153344.jpg

真っ白なGRアーカス
緑のドッグラン_f0118135_2153275.jpg

うずさん、犬と御挨拶するだけじゃなく
必ず、飼い主さんに、かわいい・・と
撫でてもらわないと気がすまないんだ
ったくもう・・・
緑のドッグラン_f0118135_22142146.jpg


お気に入りの、迷子札
犬の名前と、犬種
電話番号と飼い主の名前を
指定して、注文して作ってもらうんだ
漢字でもアルファベットでも
ひらがなでもカタカナでもOK
1週間ぐらいで、できあがる
アルミなので、軽いし色がきれい
この他に黄色と紺があって
どちらもステキだよ
緑のドッグラン_f0118135_2235104.jpg

by luna-uzzu | 2007-04-26 22:42 | 犬・カメ・猫
<< 日本の原風景 晴れた >>