うずさん、4ヶ月です

今日で、うずさん、我が家に来て4ヶ月

この1ヶ月の早かったこと・・・
ブログのペースが落ちた分だけ
うずさんとの毎日がスピードアップしたのだ

オトーサンと体重測定
えー、二人で90ウンKG・・・
で、オトーサン70ウンKGーーー
オーッ、うずさん、4ヶ月目の体重26,4KGでありました
これだけ歩いて、これだけ遊んで
0.4KG増・・・
まあまあ、いいペースだよね
うずさん、4ヶ月です_f0118135_20412571.jpg

ハハの方は
最近すっかりゆるんでて
朝の散歩に、カメラ忘れた(><;)
せっかく、みんな集まってたのに・・・

で、夕方の散歩
ルナとよく歩いた公園だ
少年野球の球場があって
目ざといルナは行くたびに
ボール見つけてくわえて来たね

小さいけど、好きな公園だ
子供たちが遊んでいる時も
子供たちが帰った後の
静かな夕暮れも
楽しかったよね

うずさん
記念撮影なんだから、こっち向いてよーー
うずさん、4ヶ月です_f0118135_2113524.jpg

遠くで遊ぶ子供たちに
興味しんしん
うずさん、4ヶ月です_f0118135_2115450.jpg


珍しく、夕食の時に
テーブルの下にいたうずさん

フラッシュ、バチバチ焚いても
爆睡中のマルコ
(ちなみに、今<9時半>も爆睡中)
と、何か言いたそうなうずさん
確か、お食事はお済みでしたよねぇ
うずさん、4ヶ月です_f0118135_2123210.jpg

おやすみ、うずさん
何の夢を見ているのか
キュウ、キュウと寝言ってまーーす
うずさん、4ヶ月です_f0118135_21584714.jpg


ついでに
かなり回復した”すわりダコ”
左手
うずさん、4ヶ月です_f0118135_2212648.jpg












右手  こんなに毛が生えてきて
分からなくなってきた
うずさん、4ヶ月です_f0118135_222665.jpg
by luna-uzzu | 2007-03-19 22:05 | 犬・カメ・猫
<< お彼岸 おはようーーー >>