3月だ!!

今日も、散歩は2時半になってしまった(><)
風がつめたーーい
でも、日差しは、まぶしいくらいだ
久しぶりに、車で代々木公園
うずさん、車の乗り降り、スムーズになってきました
えいっ、と飛び降りる
で、公園に入ったとたんに、気持ち良さそうにウンを・・・
そして、くんくんうろうろ、歩く歩く

ここは、一回りして最後に遊ぶ、ちょっと小高くなった広場
3月だ!!_f0118135_21555935.jpg

3月だ!!_f0118135_21562031.jpg

3月だ!!_f0118135_21563929.jpg

フーッ、疲れたぜ
3月だ!!_f0118135_2218244.jpg











いつもの緑の鳥、多分インコの種類
3月だ!!_f0118135_21571871.jpg















木の室の中から覗いている。ヒナ?
3月だ!!_f0118135_21595457.jpg











明日から、例のキャンプの仲間の20周年記念で
2泊3日で沖縄に行く事になり、夜、うずさんを病院に預けに行った
初めての経験
ルナは預けて旅行に行く事などなかったから
いつもの、優しい先生たちだし
ひろい、暖かい、快適そうなケージも見せてもらったけど
ウーン、なんだか・・ね
お迎えは、日曜日の夜か、時間によっては月曜日の朝
どんな様子だろう、ちょっと心配

うずさん、すぐ迎えにいくからね
いい子で、たくさん撫でてもらっててね
マルコとショウちゃんはお兄に託して

では、行ってきます
by luna-uzzu | 2007-03-01 22:48 | 犬・カメ・猫
<< ただいま!! 花便り >>