春満開

河津さくらが開きました
春満開_f0118135_14572384.jpg

春満開_f0118135_14574370.jpg

クロッカスも・・・
この近くで、必ずウンをする"うず"さんです(><;)
春満開_f0118135_1458880.jpg

春だから、やっぱり眠いのぉ・・・と相変わらず
春満開_f0118135_1542171.jpg

横顔はナカナカでしょ
この日(10日土曜日)は歩いて代々木公園まで行って、更にいつも通らない
道を3時間も散歩したのだ
"うず"さん、楽しいんだか楽しくないんだか、、もくもくと歩いてた
春満開_f0118135_14585143.jpg

日に日に、意思の疎通が蜜になり
リードなしで、待てだってヘッチャラにできるのだ
(今日はリードつけてるけど・・)
春満開_f0118135_14595348.jpg

で、今の”うず”さん
ハハはちょっと決心して、あまり写真を撮らないことにした
というのは、先週あたりから
うずがカメラを向けると、視線をはずす事に気づいたから・・
考えてみれば、今が信頼関係を築く大切な時
せっかく二人でいられる限られた時間に
しっかり見つめてあげなくてどうする!!
写真なんか、撮ってる場合じゃないのだ
春満開_f0118135_1534273.jpg

というわけで
他の犬やマルコと遊んでいるところ
トーサンと遊んでいるところなどを撮ることにしま~す


うずさんの”すわりダコ”ではげちゃったところ

                                    左はまだマシ
春満開_f0118135_15432993.jpg
右がヒドイ
春満開_f0118135_15435858.jpg







コレばかりは、焦ってもしょうがないので
掻きむしらないように、家の中でもTシャツを着る事にしたのだ
今はヒルドイドでマッサージをしているぐらい
何か、良い方法をご存知の方は教えてください
皮膚のぶつぶつも、
だいぶよくなってきたようだけど結構手ごわい
獣医さんに行くと、抗生物質をのむ事になってしまうので
ネットで探して、天然のハーブ成分のクリームを買ったところ
早く届かないかなぁ


最後に
マルコがコーヒーの木の鉢に
オシッコをしてしまうので
100円ショップで買ってきた猫よけを置いてみた
効果てき面,昨日はちゃんとトイレにしてくれた(^。^)
ネコのオシッコ被害に悩んでいる方は是非ーーー
春満開_f0118135_15342957.jpg
by luna-uzzu | 2007-02-11 16:46 | 犬・カメ・猫
<< 夕暮れ 春がきた! >>