名誉挽回

シャンプーしたら、フワフワの美人さんになった。波平さんなんかじゃなく、モナリザだ~い。
名誉挽回_f0118135_15161460.jpg

お父さんに、ドライヤーかけてもらっている”うず”と、遠巻きに見ているショウちゃん。こうしてシャンプー後の部屋は、吹雪のあとのように毛が降り積もっているのであります。グルーミングルームとか無いもんね。
名誉挽回_f0118135_15165147.jpg

もう一つ、うずショウのツーショット。
名誉挽回_f0118135_1530520.jpg

おすわり、待て、だってできるよ。
でも、こう見てると、うずなんか寂しそう。シェルターでたくさんの犬たちと暮らしていた頃、思い出してるのかな。会いに行ったとき、勢いよく飛びついてくるたくさんの犬たちの後ろで、遠慮がちに近づいてきた”うず”の姿、帰りの車に乗り込もうとする私をジーと見ていた”うず”の姿、忘れられない。”うず”が笑ってくれないと、あの頃のほうが幸せだったのかもしれないって、自信なくしちゃう・・。いつになったらピカピカの笑顔みせてくれるのかな・・。
名誉挽回_f0118135_15304214.jpg

夜はキャンプの仲間(20年前のね)が集まって忘年会。いつもは外で、なんだけど”うず”のために、今年はウチに来てくれたんだ。たくさんたくさん撫でてもらったね。
名誉挽回_f0118135_1634277.jpg

リンゴに目がくぎづけ。とうとう貰ったよ。
名誉挽回_f0118135_15325669.jpg

すご~~~くいい子だったうず。
名誉挽回_f0118135_15333823.jpg

メンバーの一人が、早速こんな可愛い写真送ってくれました。さすがかよこさん、ありがとう。
名誉挽回_f0118135_16115747.jpg

by luna-uzzu | 2006-12-03 16:19 | 犬・カメ・猫
<< 家ヲ出ル はじめまして!! >>