うずの羊毛人形

優しいうずの笑顔そのままのうず人形、届きました
キラキラの瞳が、ニコニコで私を見つめてくれます
放射線治療の跡も、頭のてっぺんの”うず巻き”も・・
そのままのうずです
うずの羊毛人形_f0118135_17354941.jpg

”帰ってきたわよ・・・”と言っているようーーー
うずの羊毛人形_f0118135_17361029.jpg

とりあえず、飾ってみましたが
もうちょっと、カワイイうずさんがピッタリくるように
工夫をしてみますね
うずの羊毛人形_f0118135_17453242.jpg

お願いしたドッググッズのお店”バンビーノ”さんからはたくさんのLANCO社のラバートイのプレゼントーーー
お手紙が添えられていて、うずへのプレゼントと
残りはゴールデンの保護をしている方に届けて頂けると嬉しいです・・・と
うずの羊毛人形_f0118135_174658.jpg

うずさん欲張ってはいけません!!
一つだけ頂いて、残りは保護活動をしている方に届けましょう
うずの羊毛人形_f0118135_17462753.jpg

製作者のNPmさんからは
うずの毛で作った骨型の携帯ストラップ
いつもうずと一緒に居られてうれしい!!
(でも、もったいなくて使えないかも・・・)
うずの羊毛人形_f0118135_17464572.jpg

バンビーノさん、N.P.mさん
心のこもった”チビうずさん”ありがとうございました

そしてコーヒーの木ーー
うずが逝ってしまった5年目の今年、初めて見事な花を咲かせてくれました
うずの命を引き継いでくれた真っ白い花です
うずの羊毛人形_f0118135_1747947.jpg

こちらはちょっと前になりますが
ルナとうずの桜の木も満開です
うずの羊毛人形_f0118135_17531346.jpg

ちょうどうずの4回目の月命日に
我が家にお泊りに来ていたベイリー嬢と
お花見を兼ねて公園へ・・・
ベイリーちゃん、あんまりおとなしくなちゃったから
おばちゃん、うずが帰ってきたかと思っちゃったわよ!!
うずの羊毛人形_f0118135_17533885.jpg

二人並んで
ただいま!!!
うずの羊毛人形_f0118135_18534463.jpg

by luna-uzzu | 2012-04-23 19:02 | 犬・カメ・猫
<< Coffeetree Diary Ⅱ 雪の公園へ、そして・・・・ >>