Happy Birthday 

こんばんわ
今日は、うずがうず家に来て5年、推定10歳の誕生日です
Happy Happy Brithday,うず!!
Happy Birthday _f0118135_20561773.jpg

10歳にしてピンクのケーキ、バラの花の飾り(うずもハハも全く似合わない・・けど!笑)
Happy Birthday _f0118135_20563998.jpg

さっそく、興味津々近寄ってくる
Happy Birthday _f0118135_212541100.jpg

一皿、数秒で食べてしまって…
まずオトーサンに甘えて
Happy Birthday _f0118135_20581393.jpg

ハハがベタベタしようとしたら、イヤだって・・・
Happy Birthday _f0118135_20591356.jpg

でも、こんないいツーショットもありますよ
Happy Birthday _f0118135_21162617.jpg

ハハの膝の上で・・・
Happy Birthday _f0118135_21165755.jpg

御飯はいつもの御飯に牛生肉をプラス(お腹が心配)
Happy Birthday _f0118135_2110242.jpg


夏には、もう無理だろうと思っていた誕生日です
ぎゅ~ッと抱きしめると、うずの体は温かくて
ふ~っと漏らすため息は、生きていることをかみしめているように聞こえます
不思議な気持ちです
今日の今、うずがいてくれるだけで十分です
ありがとう、うずーーーー
Happy Birthday _f0118135_2125976.jpg

by luna-uzzu | 2011-11-19 22:33 | 犬・カメ・猫
<< うずと寝るのが楽しい ボツボツが・・・ >>