9月最後の日

いつの間にか9月も最後の日になってしましました
うずも、なんとか元気に10月を迎えられそうです
9月最後の日_f0118135_22331483.jpg

うれしいなぁ~~すべてのこと、人に感謝です
ね、うずぅーー
9月最後の日_f0118135_2235167.jpg

気持ちのイイ日が続いているので
外に出た時は
なるべくその辺をウロウロさせるようにしているハハです
9月最後の日_f0118135_22353371.jpg

9月最後の日_f0118135_22355568.jpg

本人も、外の空気を満喫しています
(公園に行きたいと思っているかは、残念ながら不明ーー)
9月最後の日_f0118135_22362621.jpg

すっかり筋肉が落ちて、後ろ脚がこんなに細くなっちゃいました
ちなみに、しっかり御飯食べていますが体重28.4kg
9月最後の日_f0118135_2237774.jpg


今日も、夕方ベイリーちゃんが寄ってくれました
ちょうど、うずさん目を覚ましたので
(不思議にお客さんの時は直前に目を覚まします。カノママの時も・・・)
下でお迎えしようと抱っこして下ろしたところ
ベイリーちゃんは、車を降りたとたんに
うずをスルーして、一気に階段を駆け上って玄関へ・・・
すると、なんとうずも一人で階段昇り始めちゃったのですーース、ス、スゴイ!!
9月最後の日_f0118135_22373282.jpg

もちろん、一人で階段は無理なので
あわててハーネスでサポートしましたけどーーー
ふつうは、80%はハーネスの力20%はうずさんの力
ぐらいで昇っているんです

こんなに張り切っているうず
9月最後の日_f0118135_2238052.jpg

ベリママさま、べイりーちゃん今日もありがとう
いつも、いろいろ世界中のお土産もーーー
ピーチジンジャーティー、おいしかったです!!
9月最後の日_f0118135_22385151.jpg

by luna-uzzu | 2011-09-30 23:29 | 犬・カメ・猫
<< 寝てるか食べてるかーーだけでなく みんなに可愛がられてーー >>