みんなに可愛がられてーー

一日の大半を寝て過ごすようになってしまったうずですが
こんなに、真剣な顔をするときも・・・
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20494732.jpg

・・・視線の先は・・・当然食べ物・・・おいしそうなナシでした
みんなに可愛がられてーー_f0118135_2050126.jpg

さっそく、いただきます。パクッ!
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20503192.jpg

パクッ!!
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20505673.jpg

半分弱食べたところで、ストップーー大満足のうずさんです
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20512512.jpg

実は、今日の夕方カノンママがうずの顔を見に来てくれて・・
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20515274.jpg

こんなにたくさんのプレゼントをもってきてくれたのでしたーーー
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20521729.jpg

ハハには手作りのネックレスーーー
フランス大使館に習いに行くというので、見せて見せて、、と
うるさく頼んでいたら、なんと頂いてしまったのです(汗;)
最高にステキでしょ。感激です!
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20525378.jpg

カノンママさま~~~
来てくれるだけで嬉しいのに、
思いやりいっぱいのプレゼント本当にありがとう!!
ナシ、甘くてみずみずしくておいしかったです。

こちらは、昨日か一昨日・・
気持ちがいいので、オシッコのあとちょっと外でくつろぎましたーー
みんなに可愛がられてーー_f0118135_20534550.jpg

気持ちいいねぇーー
みんなに可愛がられてーー_f0118135_2054690.jpg


昨日はオトーサンの誕生日祝い
ホントはどこか素敵なレストランへ行きたかったのですが
うずさんを何時間も一人で置いておくわけにはいかないのでウチ飲みになりました
(おじいちゃんのプレゼントのドンペリで乾杯(笑)
みんなに可愛がられてーー_f0118135_212491.jpg

お兄、わざわざ深大寺へお蕎麦を食べにペットのお守り買いに行ってくれたんだって・・
ありがとう!!介護用ハーネスにつけておくね
みんなに可愛がられてーー_f0118135_213848.jpg


うずさん、すっかり反応が鈍くなってきてしまいましたが
みんなにかわいがられて、きっときっと幸せだと思います

明日も、Going Myway でいいから幸せな一日おくろうね!!
by luna-uzzu | 2011-09-26 22:05 | 犬・カメ・猫
<< 9月最後の日 悪戦苦闘も楽しーーー >>