悪戦苦闘も楽しーーー

連休中ですが、みなさん楽しんでいらっしゃいますか?
高速道路の渋滞状況を聞きながら
うずさんは、今日もほとんどの時間を寝て過ごしていますーー
・・といっても、具合が悪い、というわけでもなさそうです
悪戦苦闘も楽しーーー_f0118135_22382464.jpg

どういう訳か、横になって寝ることは少なく
たいていフセの形のまま寝ています・・それも硬いところで
悪戦苦闘も楽しーーー_f0118135_22384674.jpg

悪戦苦闘も楽しーーー_f0118135_2242094.jpg

いえいえ、なんでもないから・・・

昼間のオシッコ・ウンは
やっぱり外で済ませたいらしいうずさんのために
だっこ紐使ってみました
写真では見にくいですが、首をサポートする部分もあります
両手で上半身を支えながら、一気に階段を降ります
鏡でみると、なんだか迷惑そうな顔してますね
悪戦苦闘も楽しーーー_f0118135_22422263.jpg

帰りは、自分で階段を昇るので
ベッドにたどり着いてヤレヤレーーー
悪戦苦闘も楽しーーー_f0118135_22424618.jpg

って、ヤレヤレはカーサンのほうーーー
ほら、スッキリ気持ちよくなったでしょ

涼しくなったし、うずさん明日も元気に過ごしてくれますようにーー
悪戦苦闘もまた楽しーーー
by luna-uzzu | 2011-09-23 23:18 | 犬・カメ・猫
<< みんなに可愛がられてーー 食欲があればーー >>