食べたり食べなかったり・・・・

御心配をかけています
うずさん、徐々にですが落ち着いてきているようです
まだ、ちょっと離れたところにいる私たちを見ようとして
ときどき、頭をかしげているときもありますが
ずいぶん、よくなってきました・・・
このまま、回復してくれますようにーーーー

涼しいとはいえ、やはり東京の暑さはこたえます
なかなか熟睡できないらしく、数十分ごとに
顔を持ち上げてきょろきょろしたり、突然立ち上がって
1mぐらい歩いてはバッタリすわりこんだり・・・
御飯も食べたり食べなかったりで、ハハは一喜一憂
おやつでも、食べてくれた時のうれしいこと!!
スイカとアイスクリームは、問題なくうれしそうに完食
夕飯も、イワシのオリーブオイル焼きを2匹、サツマイモ、カブの葉
ゆでた鶏肉・・などなど
食べてくれるものを探りながら、なんとか十分に食べられました(ホッ!!)

自分の御飯は終わったのに
ハハが台所にいると、ヨタヨタとこんなところまで
出張してくるうずさんですーーーカワイイな
食べたり食べなかったり・・・・_f0118135_21255596.jpg

昨日は、ベイリー嬢がお見舞いに来てくれました
食べたり食べなかったり・・・・_f0118135_21262022.jpg

ちょうどうずのオトーサンが帰ってきて甘えるベイリー嬢
食べたり食べなかったり・・・・_f0118135_21264379.jpg

うずさん、うれしかったらしく
玄関にベイリー嬢が来たことが分かったとたんに
迎えに行こうと立ち上がっていたし
ベリママが、家の中を探検しているベイリーちゃんを見ながら
「うずちゃん、ベイリーにやめなさいって言って来てくれない??」といったら
なんと、突然立ち上がって台所の方に向かったし・・・・
その後も、しっかりベイリーちゃんの一挙一動
チェックしている(ホント??)ようでしたし・・・
急にイキイキ、若返ってしまったのでしたーーー

ベイリーちゃん、ベリママさん、いつもありがとう!!
by luna-uzzu | 2011-08-24 22:13 | 犬・カメ・猫
<< なぜかウロウロ 帰りました >>