夏が戻ってきました

夏らしい夕方が戻ってきましたーーー気持ちいい~~
夏が戻ってきました_f0118135_20414349.jpg

うずさんも、玄関の外で夕涼みしてます
公園、お散歩に行かない???と誘ってみましたが
夏が戻ってきました_f0118135_20421127.jpg

あんまり行きたくないそうですーー
夏が戻ってきました_f0118135_20425773.jpg

ずいぶん元気になったような気がするのですが
なかなか、階段を降りるのは大変そうーー
無理せず見守ることにします


今日は、ハハは年2回恒例のお華のお稽古に行ってきました
草月流ですーー先生はハハの従妹
もう80歳近いはずですが、超アバンギャルド
今日だってブルーのマネキュアとペディキュア
だからお華もすごく楽しいのですーー
糸風船とフェニックスの半分葉を落としたもので・・・
夏が戻ってきました_f0118135_2054792.jpg

カサブランカが開くのも楽しみです
by luna-uzzu | 2011-08-04 21:33 | 犬・カメ・猫
<< うずさん、田舎ナウ うれしい8月ーー >>