有料トイレ

だいぶ涼しくなった風が気持ち良い夕方の公園
特に金曜日の夕方の公園が、ハハは大好きで
一週間を終えた人たちが、リラックスして楽器を演奏したり
踊ったり、しゃべったり、歩いたり走ったり・・・
そんな公園を散歩できるはずだったのに(涙)
うずさん、公園に入ったところでストップ
なにやらブスっと立っていると思ったら
ウンをして、さっさと回れ右
一人で公園から出て行ってしまったのでした(珍しいことです)
有料トイレ_f0118135_1825919.jpg

そして、車のところまでトットと歩いて行って
ニコニコで、さあ帰りましょうってーーー
有料トイレ_f0118135_18253264.jpg

有料トイレ_f0118135_18255653.jpg

あの、うずさん
今、駐車料金払ったばかりなんですけどーーー
トイレだけで、300円、もう高すぎる!!!
by luna-uzzu | 2011-06-10 18:39 | 犬・カメ・猫
<< 夏のきざし にっこにこーー >>