いつの間にか4月

いつの間にか、4月になってしまって
いつの間にか、桜まで咲きはじめてしまってーーー
3月後半は、結婚記念日もハハの誕生日もあったのに
ただただ気ぜわしく毎日が過ぎていってしまいました
結婚記念日なんて、地震直後だったものだから二人ともすっかり忘れて
100歳のおじいちゃんに、大分後になってから教えられたんだからーーー(涙)
でも、2011年の4月は新しい日本が始まると思えば
よ~~っし!!って力が湧いてくるような気がしませんか

昨日の朝、ちょっと遅くなっちゃったので
短い散歩を・・・と野外ステージ側に降りたら、なにやら異常な人ごみ・・・
渋谷区役所の方から原宿の駅まで、女のコと、元女の子で埋まってましたーー
何事かと思ってガードマンに聞いてみたら
ジャニーズ事務所の東日本大震災募金をするために並んでいる人達だそう・・・
へぇ~~~!!
いつの間にか4月_f0118135_21463090.jpg

見たこともない人ごみに、うずさんもビックリーー
行き交う女の子たちをキョロキョロみて、固まってました(^^;
いつの間にか4月_f0118135_2147233.jpg


避難所でペットといっしょに生活できるようにしてもらうための署名
三枚分集まったので、とりあえず提出しておく事にしました
締め切りは4月30日なので、まだの方は是非ーーー
いつの間にか4月_f0118135_21514215.jpg


現地での様子が分かるサイトを見つけたので・・・
福島在住の方のブログ
広島のNPO
今話題の山路徹さんのツイッター


うずさん、ちょっと疲れたかしらーーー
いつの間にか4月_f0118135_21503390.jpg

by luna-uzzu | 2011-04-02 23:22 | 犬・カメ・猫
<< うれしいような、困ったような・・・ オシリ重すぎ? >>