白モクレン

いつの間にか満開の白モクレンーー
白モクレン_f0118135_20363581.jpg

広場にはあまりお友達いなかったので
お花巡りの散歩をしましたよ。カロリー消費したし・・・(^^;
白モクレンと、向かって左側は名残のコブシ・・・
白モクレン_f0118135_20294914.jpg

春の香りいっぱいのおいしい空気を思い切り吸って・・・
生き返ったうずとうずハハでしたーーー
白モクレン_f0118135_2030435.jpg


*またまた、こんなサイト見つけました。これは、是非見てください
  災害時、避難所にペットを同伴できるようにするための署名活動です
  怪しいサイトではなく、ぽちたまの松本君のサイトです
  締め切りは4月30日だそうです。どれ程の効力があるかわかりませんが
  何事も一歩を踏み出さなくちゃね・・・・。皆で署名して送りましょう!!
by luna-uzzu | 2011-03-24 21:01 | 犬・カメ・猫
<< 幸せの時間 カロリーオーバー >>