春の雪の日

朝からの冷たい雨が9時過ぎには雪になって
咲き始めた沈丁花の花につもってゆきます。ぶるる、寒!!
春の雪の日_f0118135_22125495.jpg

さて、うずさんは
夕方、ベイリーちゃんの新しいお家に遊びにいきましたよ
普通のドア4,5枚分ありそうな一枚ガラスの窓が4つも並ぶ
広~い窓の外はコケの築山になっていて
桜が見えたり、大きな紅葉の木があったり・・四季を楽しめる日本庭園
裏には、もちろんバーベキューを楽しめる、広いウッドデッキもーーー
そして、ちょっとしたスポーツクラブ並みのトレーニングルームや
なんと3階には、新宿の高層ビルを望む露天ジャグジー(はぁ~~)
お部屋は、やわらかい天然木のフローリングで
鉄筋の家とは思えない和風のあたたかさです
うずさん、知っているベリ家とは違うので、一層ぼんやり(涙;
(実は、キッチンの大理石のようなタイルの床暖房のあまりの気持ちよさに
 到着早々粗相を(大きい方)・・・もうびっくり、ゴメンナサイ!!)
ガウガウこそしませんでしたが、やっぱりうれしそうです
春の雪の日_f0118135_22134921.jpg

久しぶりのベイリーちゃん、ちょっと大人っぽくなったようーーー
春の雪の日_f0118135_22145448.jpg

見てください、遠くに見えるソファー、お人形用ではありませんよ
春の雪の日_f0118135_22153817.jpg

なんだか、もう懐かしい二人のオスワリ記念写真
春の雪の日_f0118135_221618100.jpg

美味しいコーヒーとハハのオヤツも頂いて
ベイリーちゃん、ベリママさんありがとうーーー又公園で会えるといいなーーー

映画にでも出てくるような素敵なお宅で、つい長居してしまいました
わが家に帰って、ああ片付けて掃除しなくちゃ・・とがっかり
春の日の淡い雪がとけるように、夢からさめてしまったのでした・・・
by luna-uzzu | 2011-03-07 23:03 | 犬・カメ・猫
<< やっぱりお花見 食欲の春よーー >>