広場は断念

青空に惹かれて、久しぶりにお台場に行きました
土曜日だというのに、季節のせい??人が少なくて、静かな海ーー
車から降りて、すぐに”ああ、ココね”と気付いた様子のうずさんでしたが
初めから足取りが重たく、デッキを歩いて
高速道路に向かって曲がる最初のコーナーでダウン・・・
あまりに息が荒く大変そうだったので、いつもの広場に行くのを断念
水のみ場の近くでしばらく日向ぼっこをすることにしました
広場は断念_f0118135_21271864.jpg

しばらくウトウトして、ほんとに寝てしまったら困るので
近くの、カフェでハハたちはランチにーーー
もちろんうずさんも、いろいろ食べましたよ。人間の食べ物をね(><
なんて可愛いお顔・・最近のうずの、子供返りしたようなあどけない顔です
広場は断念_f0118135_2128490.jpg

帰り道は、元気に歩きました
すぐ目の前に海があるのに、まったく無関心・・・へんなGR(^^;
短いお散歩でしたが、海と広い空、気持ちよかったね、うずさん
広場は断念_f0118135_21551413.jpg

by luna-uzzu | 2011-01-22 21:58 | 犬・カメ・猫
<< うずさん、温泉ナウ 早起き(?)バンザイ!! >>