月2ブログ??

わぉ、いつの間にか半月が過ぎようとしています
月2ブログになっちゃいそうだーーー

うずのおじいちゃん
100歳になりましたよ!!おめでとう!!
月2ブログ??_f0118135_21344371.jpg

月2ブログ??_f0118135_21353985.jpg

孫4人、(今日はサッカーの試合で欠席しているお兄ちゃんもいれて)ひ孫も3人ーー
月2ブログ??_f0118135_21383071.jpg


さてーーーー
うずも元気です・・・・と言いたいところですが
このところ、あまり調子イイとは言えません
年の始まりには毎日散歩もして
寒い公園を、時には小走りに走りながら、楽しんでいたんですけど・・・
月2ブログ??_f0118135_221638.jpg

月2ブログ??_f0118135_2214932.jpg

スターバックスのバナナマフィンを食べたり(^^;
月2ブログ??_f0118135_2235180.jpg

でも、今週に入って、だんだん調子が悪くなってきたようで
一昨日の朝は、公園で友達とも会ったのに
嬉しそうでもなく、ただボンヤリしているだけ・・・
ママ達のところにおやつをもらいにも、あまり行かなかったような・・・
月2ブログ??_f0118135_2272234.jpg

月2ブログ??_f0118135_228472.jpg


年が明けてから洟がひどくて、今日は鼻血も少しでました
洟に血が混じるというより鼻血でした(涙;;
目やにもひどくて、時々右目が明けにくくなるらしく
左目と大きさが全然違ってしまったり・・・・
御飯のときと、排泄で階段の下に降りるとき意外
一日のほとんどを横になっています
月2ブログ??_f0118135_22243499.jpg

一進一退、又きっとちょっとは元気になるよね
もう、頑張らなくたっていいよ
痛かったり、苦しかったりしなければ
今のまま、のんびりゆっくり・・・ケ・セラ・セラーーー
毎日毎日、うんと愛されて、うんと大切にされていることを感じてくれれば・・・
by luna-uzzu | 2011-01-14 22:35 | 犬・カメ・猫
<< 手術3周年 あけまして、おめでとうごさいます >>