誕生日、おめでとう!!

うず、お誕生日おめでとう!!
きょうは、うずがうず家に来て、4年目、9歳の誕生日ですーーー
誕生日、おめでとう!!_f0118135_2201168.jpg

スポンジを焼き始めると、いい匂いに誘われて
うずさん、台所の入り口に貼り付いています
誕生日、おめでとう!!_f0118135_221152.jpg

スポンジが焼きあがって、冷ましている間に生クリームを買いに出たとたんに
ベリままさんから、TEL。わぉ、グッドタイミング・・・
公園の帰りに寄らない??と、ベリ母娘に来てもらってしまったのです
誕生日、おめでとう!!_f0118135_228176.jpg

ケーキカットで、おフタリにもーーー
(ど、どこ向いてるん??)
この後、秒速で完食したのは言うまでもありません
誕生日、おめでとう!!_f0118135_22144247.jpg

もう、ケーキはおしまい
かわりにデコレーションのあまりの有機野菜チップですーーー
誕生日、おめでとう!!_f0118135_229627.jpg

ベイリーちゃん、ベリママさん、わざわざ寄ってくれてありがとう
3回目にして始めて、お友達にも祝ってもらって
よかったよかったーーー


夜になってから、もう一度ケーキタイム
誕生日、おめでとう!!_f0118135_2234482.jpg

いいよ!!で、すばやくパク!!
誕生日、おめでとう!!_f0118135_2244288.jpg

もうすこし、ください!!
誕生日、おめでとう!!_f0118135_2224176.jpg

もうすこしーーーーー
誕生日、おめでとう!!_f0118135_2253711.jpg

もうちょっと、食べてもよかったかしら???
誕生日、おめでとう!!_f0118135_2262423.jpg

いつの間にか寝顔になっていました
誕生日、おめでとう!!_f0118135_227886.jpg


うずとの4年間ーーーたった4年だなんて、信じられない
一日一日、一秒一秒があまりに重たくてーーー
もう、何も言う事もない
ただ、今、抱きしめると温かい鼓動が聞こえるうずが、ココにいてくれるだけでうれしい

ありがとう、うずーーー
あしたも、ハハの傍にいてね
あしたも、温かい息遣いとキラキラの瞳で、ハハの傍にいてね
by luna-uzzu | 2010-11-19 23:32 | 犬・カメ・猫
<< いつの間にか・・・ お散歩お休み >>