公園三昧

こんなタイトルを又使う事ができるなんて
ほんとうに、うれしい~~~!!

久しぶりのGR3美女・・・
まずは、ココちゃんとーー
元気なウイペット君を追いかけて、矢のように走り回ってママを喜ばせましたよ
そして、本犬もこの笑顔(^^;
公園三昧_f0118135_21555314.jpg

3美女になると、なかなかナイスショットが撮れない、うずハハです(><
ベイリーちゃんが入ると、うずが半分
公園三昧_f0118135_21563325.jpg

そして、うずが入ると、ベイリーちゃんが・・・・ごめんね!
公園三昧_f0118135_21571684.jpg

帰りには、隣の広場で開催していた三重県の物産展を覗きに行きました
・・・で、四日市のゆるキャラ「ゴーちゃん」と・・・
何のキャラかと思いきや、NHKの大河ドラマ「江姫(ごうひめ)」だそう・・ホォ~
ちなみにうず家では、クロ、白2種類のごま油
ゴマ2袋、日本産の紅茶、万古焼きの急須・・・をお買い上げ
フラリと立ち寄ったイベントでこんなにお買物なんて珍しい事
なんか、ストレス溜まってるのかなぁ~~
公園三昧_f0118135_2295181.jpg

たくさん遊んで大満足・・・きっと楽しい夢を見ていることでしょう
公園三昧_f0118135_21543288.jpg


さて、ハハがブログサボっている間も、うずさん公園三昧
とりあえず、撮り溜めた写真コメント無しで、イッキ上映!!
公園三昧_f0118135_21585555.jpg

公園三昧_f0118135_21593955.jpg

公園三昧_f0118135_2205349.jpg

公園三昧_f0118135_22405253.jpg

by luna-uzzu | 2010-11-14 22:52 | 犬・カメ・猫
<< 紅葉真っ盛り "もう、お歳でしょ??” >>