今日は”一進”の日??

うずの容体は、相変わらず一進一退
昨日は”一退”の日でした
朝から散歩に行きたくなかったらしく、ガンコ動かず・・・
寝ている間も、鼻水がひどく、うっすら血がまじることも・・・・
一日中、寝ていましたーーー

そして今日は、ちょっぴり”一進”の日でしょうか
朝散歩もニコニコで出かけました・・・
・・・が、途中でストップ
遠くに犬友たちが遊んでいるのを見ながら
ここでしばらく秋の公園を楽しんだのでした・・・
今日は”一進”の日??_f0118135_2152314.jpg

今日は”一進”の日??_f0118135_21633.jpg

久しぶりにトッティーにも会って・・・
今日は”一進”の日??_f0118135_2193926.jpg

帰ろうと歩き始めたら、ベイリーちゃんも来て・・・
今日は”一進”の日??_f0118135_2165294.jpg

楽しい散歩だったね
明日”一退”の日にならないといいけど・・・・
(洟が出てます・・・・)
今日は”一進”の日??_f0118135_218951.jpg


写真で見ると、おなじ様ですが
最近のうずゴハン一挙公開ーーー
今日は”一進”の日??_f0118135_2133358.jpg
今日は”一進”の日??_f0118135_23165849.jpg

今日は”一進”の日??_f0118135_2135988.jpg
今日は”一進”の日??_f0118135_21361313.jpg

今日は”一進”の日??_f0118135_21484236.jpg
今日は”一進”の日??_f0118135_21543532.jpg

by luna-uzzu | 2010-10-01 22:17 | 犬・カメ・猫
<< なんで突然?? 待望のーーー >>