行ってきます

今日は一日、ハハもうずとべったり
エアコンの部屋でナ~~~ンにもしないでのんびりしていました
夏らしい入道雲が美しい、真青な空を眺めて、ため息をつきながらね・・・・
うずさん、なんとか鼻血も止まり、鼻水もほとんどなくなりましたが
目に力が無く、時々クウを見るようにぼんやりした表情をするので
その度にハハは、不安で胸が爆発しそうにドキドキしたのでした

でも、ちゃんと御飯は食べるし、オシッコもウンも問題ないし
きっと元気になると信じています
行ってきます_f0118135_22131650.jpg


うずさんがそんな状態なのですが
うず家は例年通り、お盆なので明日から田舎に行きます
で、田舎でも那須でもブログが書けたらいいなと思い
こんなものを手に入れました
・・・・が、これで安心、と思いきや
なんと、写真を取り込むには別のツールが必要なのです
そしてそのツールは、もっか欠品中・・・ということは
今回は田舎ではブログUPができないということなのです(な~んだ!!)
行ってきます_f0118135_22164662.jpg
行ってきます_f0118135_22174191.jpg

・・ということで、ブログしばらくお休みします
再開する時は(来週かな)、うずさん元気な姿お見せできるよう祈っています
by luna-uzzu | 2010-08-11 22:44 | 犬・カメ・猫
<< i pad 三昧 お騒がせしましたーーー >>